美腸・くびれ美容鍼

キャンセルについて
無断キャンセル100%のお支払い
当日キャンセル100%のお支払い
前日キャンセル50%のお支払い
【日時変更の場合は費用はかかりません】

【施術の流れ】
(1)全身を調整
最初に骨盤、胸椎 頚椎のアプローチをして全身を整えます。


(2)鼠径部の施術
お腹の施術に入るまでに鼠径部を施術します。
ここに動脈、静脈、神経が通っていて、女性は内股で歩いたり、足を組む人が多いため圧迫され、血がとまり流れが悪くなっている女性が多いため、この出入り口をしっかりアプローチしてからお腹の施術をしていきます。


(3)腸腰筋と横隔膜のマッサージ
腸腰筋と横隔膜は姿勢に深く関わってきます。
腸腰筋の筋肉が衰えてくると姿勢を保てなくなり腰痛の原因やポッコリお腹の原因にもなりやすく見た目が悪い印象になります。
直接マッサージでほぐしてあげることにより筋肉が刺激され姿勢の改善を促します。


(4)呼吸に合わせ筋肉をほぐす
横隔膜の筋肉が凝ると呼吸が浅くなり猫背になってしまいます。これも見た目が悪くお腹が出やすい姿勢になってしまいます。呼吸に合わせ筋肉をほぐすことにより終わった後は姿勢が良くなり呼吸もしやすくなります。


(5)お腹に100本鍼を刺して筋肉に電気を流す
次にお腹に100本鍼を刺していきます。
1番たるみやすい横っ腹と先程アプローチした腸腰筋と横隔膜にめがけて刺して、筋肉に電気流しほぐしていきます。
最後は仕上げのマッサージをします。

 

【ご予約・お問い合わせ】
電話:080-3503-5462(施術中は電話に出られないことがあります)
メール:お問い合わせページからお願いいたします。
アクセス:心斎橋大丸から徒歩3分

一覧に戻る

▲TOPへ