ハリセンボン美容鍼・美顔矯正

キャンセルについて
無断キャンセル100%のお支払い
当日キャンセル100%のお支払い
前日キャンセル50%のお支払い
【日時変更の場合は費用はかかりません】

顔を中心に100本の鍼を刺し、血液やリンパの流れを改善します。
鍼の刺激がコラーゲンを生成・促進。
顔のたるみをなくし、お肌にハリとツヤを与えます。

【施術の流れ】
(1)カウンセリング
顔の気になる部分を問診します。
美容鍼を刺す場所・効果、術前術後の詳細な説明をいたします。



(2)バランス調整
全身のバランスを整えるための、調整鍼を刺します。
お客様がリラックスされてから、施術を開始します。



(3)100本の美容鍼を使用
顔の気になる場所に、角度や深さを変えてアプローチします。
合計100本の鍼を使用するので、その様子が“ハリセンボン”と言われるようになりました。



(4)酸素補給
しばらく鍼を刺したままにすることで、顔に豊富な酸素を取り入れることができます。
コラーゲンの生成、リフトアップ効果、むくみ、血色が改善されます。



(5)フェイスマッサージ
仕上げにフェイスマッサージをします。
肌表面はもちろん、内側からもアプローチすることで、筋肉のこりやほうれい線を刺激。
時間とともにコラーゲン反応もみられ、さらに効果を実感いただけます。

※血液・リンパに滞りがある場合は、痛みや内出血を伴うことがあります。
入浴時など、血行が良くなっている時にマッサージしていただければ消えますので、ご安心ください。

 

【ご予約・お問い合わせ】
電話:080-3503-5462(施術中は電話に出られないことがあります)
メール:お問い合わせページからお願いいたします。
アクセス:各線長居駅から徒歩10分(送迎あり)

一覧に戻る

▲TOPへ